2014年6月18日水曜日

お知らせです♡







皆様こんにちは♡

新作商品が入荷致しましたので
ご紹介致します(^_^)‼

そして、
大事な‼お知らせがあるので
ぜひ最後までご覧下さいねーっ♡












シフォンプリントワンピース ¥3,700+税


ウエストの紐を
少しきつめに縛って着ると
ウエストがはっきりするので
スッキリ見えますよ(^O^♡‼

*紐は取り外し可能です*












お色違いがこちらです↑

色合いが明るくて夏らしいですよね♡

白いパンツと合わせて着ると
とっても爽やかです♡( *`ω´)













レースボーダー切替ワンピース ¥3,700+税



大人可愛いワンピースですよね♡

こちらは
ネックレスと2点セットに
なっております♪(´ε` )

しっかり裏地も付いているので
透ける心配もありませんよー♡
















ボタニカル柄切替ワンピース ¥3,700+税


今流行りのボタニカル柄\(^o^)/‼

スカート部分のボタニカル柄が
ポイントになって素敵ですよね♡

全体的に少しゆったりめの
デザインになっております\(^o^)/












ボーダー切替カットソー ¥2,900+税

さらっとしているので
夏にピッタリの1枚( ´ ▽ ` )ノ♡

ドルマン袖になっていて
とっても楽ちんに着れちゃいます‼

後ろはお尻が隠れる位の
長さになっていますよ(^_−)−☆














ボーダー切替花柄ワンピース ¥4,900+税


コーディネートが苦手な方に
おすすめっ‼ワンピース(^_^)♡

1枚で着れちゃうのでとっても楽ちん♡

花柄の切替がとっても
可愛いですよねヽ(;▽;)ノ♡













この他にも
これからの季節に大活躍‼の
可愛いカットソーが
たっくさーん‼入荷しました(^_^)☆

ぜひお店でチェックしてみて下さいね‼




*********************



そして
最後に大事なお知らせです♡


イオン西岡店では
6月20日(金)〜7月10日(木)の期間

イオン・ザ・バーゲン
を開催致します(^_^)☆

そしてMiracleでは
夏物商品が30%〜50%OFF‼
大変お買い得になっております♡

*一部除外品あり*


欲しかった商品が最大半額っヽ(;▽;)ノ
とってもお買い得なチャンスですよ〜‼


是非この機会に
Miracle西岡店にご来店下さいね♡

皆様のご来店を
心よりお待ちしております♪(´ε` )





























0 件のコメント:

コメントを投稿